What's UTILITY of Hora?

Hora トートリュックの、 使いごこちの魅力をご紹介します。
W&.Day/Nightならではのすみずみまで考え抜いた「お仕事BAG」の心地よさの秘訣とは??


Hora トートリュック

お仕事にも旅行にも!
2通りの持ち方ができる
軽くて使い勝手◎のトートリュック。

\ しっかり自立するので置いて使いやすい。/

Hora トートリュックはトートの持ち手で安定して手に持ちやすく、底が大きめに作ってあるので、適当にどさっと置いてしまっても倒れ知らず。バタバタと急ぎがちな朝やレジャーシーンなどにも心地よくお使いいただくことができます。

\ ぽいぽいラクに放り込める!/

使いやすい外側に、大きなオープンポケットが3つ付いています。
移動中でも外出先でもサッとアクセスしやすくとっても便利。レジャーシーンでは飲み物を外ポケットにいれておくと移動中の水分補給も手間取らずラクチンなので、サイドポケットはマストに!

はたらく女性のヒアリングの中でも、「便利すぎて外ポケットになんでも入れてしまう」といった声が。
今回は大きめなポケットをフロント、サイド×2に設けているので、自分好みのスペース作りをぜひしてみてください。

\ 雨の日の水滴も、気にしない。/

メイン素材にはレインウェアのような軽い撥水加工が施されています。

天候の変化に合わせてバッグを使い分けるのはやっぱり手間で。濡れてもサッと簡単に払い落として、軽く気になる汚れはさっと拭き取って。お手入れの手間を減らせるのがうれしいポイント。
生地は見た目にも目が細かくマットな平織りで、お洋服馴染みの良いきれいめの素材感になります。

\ ドローコードできれいめにもカジュアルにも。/

ファスナーとドローコードを使いこなすことでカジュアルにもきれいめにもアレンジが可能に。荷物の量や利用シーンに合わせて変化させたりと幅広くつかえておすすめです。

\ 旅行や出張のときの移動にも。/

旅行や出張などでスーツケースを使うときに上に乗せて運べる「ケースセットアップ」機能がついています。

そして、トートリュックという2WAY型としては特に気になる「トート型としての利用時、"リュックベルトのプラプラ"どうする?」という場面で、リュックベルトを折りたたんでひっかけ収納。なんて使い方も可能な便利ベルトです。
faq

「小物の迷子防止」のための ユニークなしかけ。
「使い心地」へのこだわり。

W&.Day/Night こだわりの
機能をご紹介します。

Me Strap

W&.Day/Nightの商品は、Me StrapのフックがかけられるDリングがいろんなところについています。

Horaはオープンポケットが充実している為、かさばるものは前ポケットに入れたり、カードケースなどの大事な貴重品はバッグ本体の内部に取り付けたりと、ご自身の使い方に合わせてカスタマイズしてみてください。

Napping Pl.

ポケットがわりにスマートフォンなどを入れておける「Napping Pl.」。

電車の中や待ち時間など。移動中はスマートフォンをよく使用しますよね。 サッと取り出したいものをしまうお部屋としておすすめです。



シースルーポケット

ポケットがたくさんついているのはいいけど、中に入れてファスナーを閉めたっきり忘れてしまう・・・という方も多いのではないでしょうか?

「シースルーポケット」はメッシュ素材でできているため、ファスナーを開けなくても中が見えて、小さな小物が行方不明になりません。
かわいい小物の見せる収納場所としてもおすすめです。

タブレットスリーブ(15166)

Hora トートリュック 15166 には、11.0インチタブレットスリーブが付いています。


クッション付きのマチありタイプで大事なデジタルガジェットが安心して持ち歩き出来ます。

PCスリーブ(15167)

Hora トートリュック 15167 には、13.3インチPCスリーブが付いています。


内部はしっかり芯も入っていて、スウェード調の生地になっていますので、傷つく心配もありません。

まとめ

Hora トートリュック シリーズは、「お仕事にもレジャーにもフレキシブルに使える、軽くて使い勝手の良いバッグが欲しい!」 そんな声にお応えして作られたシリーズです。

ざっくりと大容量に収納できる、気ままにラクちんな使い勝手をぜひお試しください。

Pick-Up Items!