What's UTILITY of Spero?

Spero 2ウェイリュックの、 使いごこちの魅力をご紹介します。
W&.Day/Nightならではのすみずみまで考え抜いた「お仕事BAG」の心地よさの秘訣とは??


Spero 2ウェイリュック

きれいめの日も、カジュアルの日も。
どんなお洋服でもおしゃれを
キープできる、2ウェイリュック。

\ 姿、美しく。/

薄マチながらも底がしっかりとしたスクエアシルエットで姿美しくきちんと自立してくれます。さまざまな角度からみても、だらけた印象を与えないため、商談の際などビジネスシーンでは特に大活躍の嬉しいポイントになります。

\ 外はすっきり、中はしっかり。/

Spero 2ウェイリュックはフロントポケットをすっきりとさせ、中に充実のポケットで小物たちのおへやを作りました。
ボトルホルダーを内側に。ボトルを安定させて持ち歩きが出来ます。また、反対側にもマチありポケットを用意しているので、水滴から他荷物を守りながら折り畳み傘を収納するなどバッグの中での整理整頓が叶います。

\ スタイリングの楽しさ、いろいろ。/

ハンドバッグ のような高級感のあるディティールをフォウレザーで仕立てました。
ジャケットなどのきちんと服でも、もちろんカジュアルなお洋服にも◎
普段からカジュアルを楽しむ中で、「カジュアルダウンしたくない」という難しいさじ加減をバッグのシャープなデザインでキリッと引き締められます。また、本来リュックで合わせるのが難しい「ショルダー部分や襟元にデザインがあるトップス」の日も、このバッグなら「手持ち」と「片方掛け」で素敵に使うこともできるので、朝お洋服に合わせて慌ててバッグを変えなきゃ...なんてことも回避できます。

\ 肩への負担、やわらぐ。/

Spero 2ウェイリュックのリュックベルトの裏側はクッションの利いた生地素材になっています。
リュックとして背負う際にはデザインに響かず、肩への当たりもソフトで身体への負担を抑えた仕様は、お仕事で荷物が重ためになりがちなシーンの相棒としては嬉しい優しさに。
faq

「小物の迷子防止」のための ユニークなしかけ。
「使い心地」へのこだわり。

W&.Day/Night こだわりの
機能をご紹介します。

Me Strap

W&.Day/Nightの商品は、Me StrapのフックがかけられるDリングがいろんなところについています。

出先で取り出す頻度の高いものを前ポケットに入れたり、カードケースなどの大事な貴重品はバッグ本体の内部に取り付けたりと、ご自身の使い方に合わせてカスタマイズしてみてください。

Napping Pl.

ポケットがわりにスマートフォンなどを入れておける「Napping Pl.」。

電車の中や待ち時間など。移動中はスマートフォンをよく使用しますよね。 サッと取り出したいものをしまうお部屋としておすすめです。



シースルーポケット

ポケットがたくさんついているのはいいけど、中に入れてファスナーを閉めたっきり忘れてしまう・・・という方も多いのではないでしょうか?

「シースルーポケット」はメッシュ素材でできているため、ファスナーを開けなくても中が見えて、小さな小物が行方不明になりません。
かわいい小物の見せる収納場所としてもおすすめです。

タブレットスリーブ(15161)

Spero 2ウェイリュック 15161 には、11.0インチタブレットスリーブが付いています。


クッション付きのマチありタイプで大事なデジタルガジェットが安心して持ち歩き出来ます。

PCスリーブ(15162)

Spero 2ウェイリュック 15162 には、13.3インチPCスリーブが付いています。


内部はしっかり芯も入っていて、スウェード調の生地になっていますので、傷つく心配もありません。

まとめ

Spero 2ウェイリュック シリーズは、ハンドバッグ感覚でリュックスタイル、手持ちスタイルの両面が楽しめるお仕事リュックシリーズです。

ハンドバッグからリュックに替えたいけど、スタイリングに悩んでしまいそう…という悩みからあと一歩が踏み出せなかった方にもおすすめです!使い勝手と2ウェイなスタイリングの両面をぜひ体感してみてください。

Pick-Up Items!